筒井兄

筒井兄

T.png ジャージで憑かれ体質のマイスター。
武器からファッションまで貰い物。
皆の優しさで生きてる。ありがとうありがとう。
レベル80に入ってから防具エンチャを始めた猛者。


イツツノ

I.png 金髪たれ目ファイター。魔のレベル50台。
初めてLPを買ってファッションを着せた子。
1番最初に作ったのに、何故か筒井兄に転職の先を越された。


マムノ

M.png シールダー。
幸運一番低い筈なのに、自キャラの中で一番青文字を出す。
女性キャラなのに男の娘設定。白馬に乗った王子様募集中。


論理

R.png レンジャーやりたいなぁで生まれた4th。
名前「倫理」←使われています。「論理」←使用可能です。で「論理」に。
正直「論理」使われてるかと思っていた。


フリーシュ

F.png 「ツインテは正義!」などと供述しながら中の人が白目をむいて作ったキャラ。
他四職はいるし・・・でマジシャンに。
ティロ・フィナーレ撃ちたい。


なかのひと


筒井兄のファッションは全部貰い物ですペコォーッ!死んだふりモーションもですペコォーッ!
課金する気はなかったのにこの足元のプリリンは一体何なのだろう。
思い出してみると、アイテムを拾ってる間にククリーさんに集団ティロ・フィナーレ(物理)を受けたショックで部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをしながら課金していた。
マムノのファッションを揃えたら暫く無課金に戻る予定。
最近のマイブームはたくさんのプリリンを素手で殴って集団攻撃される事。
山林地帯から「グヘヘかわいいスハァースハァー」って聞こえてきたら中の人じゃないことがあろうか、いやない。

・眼鏡が好き
・眼鏡が大好き
・眼鏡ラブ私は眼鏡を愛してる
これといって特徴がない人間なので個性と言ったらこのくらいだよ。
あと成長期がちょっと遅いかな、そろそろ来てくれてもいい頃なんだけどヴェルダース・オリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

  • 最終更新:2011-05-25 01:03:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード