ぬかの

ぬかの

nukano.png 三回くらい作り直されてる1st槍魚ちゃん!
みつあみ×たれ目が好きすぎてつらい。可愛いつらい。
石弓が俺のジャスティス!なんて言ってたけど今は槍が一番好きかもしれないってくらいやってて楽しい子(*´ω`*)
愛はあるのに装備は完成しなくて涙目…


かぬた

kanuta.png 放置されてたけど頑張って2ndの座を取り戻した運トレさん。
黒髪ストレートショート、好きです。とても好きです。
石弓から短剣に変えてモチベ下がったとか、そんなこと全然ないっすよ!
青文字なんてなかったんや!


ユゼット

yuze.png オクでバトルサイズを見たときに「そうだ、㍾作ろう」と思って作られた3rd風皿。
Lv40くらいまでずーっと全身骸骨でした。かわいそう(´・ω・`)
この子のためにフリルスタッフ衣装買ったのに脱がされてポイントにされました。かわいそう(´・ω・`)


糀谷

kouji.png 男の娘を作りたくなって生まれた4th。アティ志望の水魔くん。
こんな可愛い子が女の子のはずない!
やたらと青文字を出す子。ウガウガなんて初めて見たわ!
これが…男の娘の力…っ!!

こぬか

アイコン みつあみたれ目!みつあみたれ目!
完全に金パプ稼ぎ要員になっている気がするけどキノセイモリノセイ


ハユラギ

アイコン フリマ放置用に作られた子。
マジックストレートの子作りたくなったから地位が危ういのよ。ごめんなさいね!


なかのひと?俺の隣で寝てるけど


ぬかはぬかであるかぎりぬかなので
家の裏口や蔵の中でキュウリたちと一緒に漬物石の尻に敷かれてます。
目指せ亭主関白、そんな感じ。

びっくりするほど小心者です。
小心者すぎてコミュ力欲しいとも思えないくらいの小心者です。
だから小心者なんだってば!
も、もうぬかのライフはマイナスよ!!やめたげてよう(´;ω;`)
なかなか人に話しかけられないから悔しくてこんなこと書いてるんだからねチクショウ!

SSフォルダの中にショタフォルダがあるなんてそんな都市伝説。
いかうまの中で一番ELY遣いが荒いのはわたしだと思う。どや!


実はラテール出戻りでした。
正式サービス開始してからすぐ初めたけど、パソコンのスペック足りなくてまともに動かなかったから
ポコタ貰ってからは一度もINしてなかったよ!
だからこんなに楽しいゲームだったなんて、知らなかったの…
楽しめてるのはいかうめぇのお陰!みんなーありがとー!
お陰でぬか(の態度)はこんなに大きくなりました!

カヲスすぎるGチャもスローガンも含めていかうめぇのみんなが大好きよ(*´ω`*)
そう、「ああなるほど」とか「お疲れさまですまたね!」とか規制されても…大好きさ…

  • 最終更新:2011-05-16 15:15:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード